CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新記事
バックナンバー
記事のカテゴリー
MOBILE
qrcode
JUGEM AD


| - | | - |
COSMIC WONDERさんの靴下と、mmaのレコード
みなさま、こんにちは!



本日、21時にmmbsのサイトにニューフェイスが登場です☆

まず、COSMIC WONDERさんのオーガニックコットンの
カバーソックス。

ちらり☆



ショートロングがあります。
(くわしくは21時以降にサイトより、ぜひご覧くださいませ!)

きっと、このブログを読んでくださっている方は、
COSMIC WONDERさんの「南米羊毛のカバーソックス」に
魅了されている方が多くいらっしゃるのでは!?と思っているのですが、
このオーガニックコットン100%のカバーソックスも、
きっと、みなさまの“靴下ストック”に加わったなら、
毎日の靴下選びをたのしくしてくれること、間違いなしです!

しっとりやわらかくて、丈夫で、
締めつけないはき心地。

ケーブル編みがとってもおしゃれだし、
靴下の重ねばきの上にはいても、
すっきりと落ち着く感じがします。

このカバーソックスシリーズは、
COSMIC WONDERさんの冷えとりを実践されている方々が
つくったそうで、デザインも、はき心地も、
本当に洗練されている!という印象です。

みれいさんはじめ、わたしたちスタッフも、
毎日のようにはいています!
(こう書いていて、自分の足元を確認してみると、
やっぱりCOSMIC WONDERさんのカバーソックスだった!
そして、みれいさんの足元も思い出してみると、
やっぱりCOSMIC WONDERさんのカバーソックスだった!
……お世話になりまくりです☆)

ぜひ、お試しくださいませ!



そして、本日21時は、もう1つ目玉アイテムが☆

服部みれいさん、
忍田彩さん、
平松モモコさん

の3人が組むバンド「mma」の
初! 7インチレコードのご紹介です!
(画像はサイトでおたのしみくださいませ)


女性3人のバンド、
とってもかっこいいですよね……☆

それに、3人ともほかのお仕事もされていて、
音楽が好きでバンド活動を続けてこられていて、
こういうふうにかたちにするって、
本当にかっこいいなと思いました!

ジャケットも、レコード本体も、歌詞カードも、
同封されているzineも、値段が書いてあるシールも、
どれもすてきです。
飾っておきたくなるようなレコード。
だって、本当に、3人の“好き”や“得意”な思いが
ぎゅっとつまっているようで……。

わたしは、mmaの歌を聞いたとき、
彩さんのうつくしい歌声と、意味ありげな歌詞が好きで
しばらく口ずさんでいました。
鼻歌、ではなく、思わず歌詞つきで口ずさんでしまうところも、
mmaの音楽のすてきなところだなあと思いました。
ことばにもパワーが宿っている感じ!

レコード、おうちで聞けない方もたくさん
いらっしゃるかと思います(わたしもそうです)。

こちら、どなたでもお聴きいただけるように、
レコード1枚ずつに、ネットでダウンロードして
保存する用のURLとコードがついていますので、
ご安心ください☆


今日の21時がたのしみになってきましたー!
 
| - | 17:42 | - |
| - | 17:42 | - |
<< ひとりたび | TOP | 冷えとりのこと/COSMIC WONDERさんのアルパカニットをアップ! >>